2018年3月31日の『中野ひな市』信州中野

2018.02.28 Wednesday

0

     

     

    ネットで「中野ひな市」を検索してみましたら土人形ファンが全国にいるとわかり驚きました。

    土人形も整理券を配布してもらい抽選会でくじを引き購入できるそうです?

    当館玄関に飾ってある土人形も10年ぐらい待って製作していただいたものです!また当館では開業時から

    藤岡鬼瓦の「毘沙門天」を飾り毎日朝、ご真言を唱えているところです。

    「魔を降す猛き姿にひきかえて情けにあまる福徳の神」

     

     

    2018年3月31日の『中野ひな市』における『中野土びな展示即売会』のタイムスケジュール並びに即売方法についてお知らせいたします。

    整理券配布 AM9:30〜AM10:00 中野陣屋・県庁記念館前を先頭に中町通り方面に整列してください。
    抽選会 AM10:00〜AM11:00頃 スタッフの指示で順番に抽選くじを引いてください。
    即売会 PM1:00〜PM3:00頃 中野陣屋・県庁記念館2階へ順番にご案内します。
    即売会へ参加される方への注意事項

    |飜酖擇咾聞愼を希望される方は、必ず抽選会に参加してください。抽選にて、購入権利者及び購入の順番を決定します。
    抽選会へ参加するために整列している方に、整理券を事前に配布いたします。必ず整理券を受け取ってください。
    8畫10時の抽選開始までに整列していない方(午前10時に遅れた方)は抽選会に参加できません。
    っ蠢会に参加できる方は、中学生以上です。
    ヅたりくじを引いた方は、くじに記入された時間に即売会場へお入りいただき、購入していただきます。
    購入後は、ご自身で梱包していただき、そのままお持ち帰りください。(4月1日の展示はありません。)

    スポンサーサイト

    2018.09.22 Saturday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL