素泊まりプランについて?

2017.09.12 Tuesday

0

     

    今年の夏は天気が不順でしたので宿泊がすくないか?と思いましたら海に行けないお客様が山の観光に来てくれたようで

    良かったです。

    ここ数年、若いお客様が素泊りで宿泊されるのが多くなりました。

    素泊りでないお客様は平日「しゃぶしゃぶの軽い夕食プラン」ですね!

    朝食は水沢うどんやパン屋さんなどスマホで調べて行くようです。

    お客様の方が詳しいです。

    ちなみに先日甘楽町の「こんにゃくパーク」行きましたら平日なのに大勢のお客様がいたので驚きました。

    こんにゃくバイキングが人気のようですね!(無料)

    スポンサーサイト

    2017.11.18 Saturday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL