GWごろの榛名湖周辺!!

  • 2017.03.13 Monday
  • 06:44

 

今年は3日〜6日が込み合うと思います。

伊香保は桜は終わっていますが榛名湖畔はスイセンが見ごろになっているかも?しれませんね!

バイクでツーリング

  • 2016.05.09 Monday
  • 15:09

季節も暖かくなりバイクのお客様が来館し始めました。
日光金精道路や草津*志賀道路も開きましたからね?

ツーリングに最適な季節です!

  • 2014.09.08 Monday
  • 07:59


秋のすがすがしい風と澄んだ空気、遠くを見れば上毛の山々。
ツーリングには最適ですね!

高根展望台「榛名道路」

  • 2014.08.31 Sunday
  • 17:15


伊香保温泉から榛名山に向かう途中に上州の山々や遠く日光連山:谷川岳など望む展望台です。
これからは空気も澄んでお勧めの展望スポットです!

CM !! ホンダタントカスタム(榛名道路メロディーライン」)

  • 2014.05.19 Monday
  • 21:08


TVを見ていましたら「どこかで見た風景とメロディー」?
榛名道路の湖畔までの直線道路でした。
「今回のCMは、群馬県高崎市にある、走行音で音楽を奏でる道という「榛名湖メロディーライン」で撮影が行われた。走りの静かなタントカスタムの中で、豊川さん・菅野さん・綾野さんの3人が、走行音の奏でるメロディーを楽しむというもの。」


 

道路状況!2.28現在

  • 2014.02.28 Friday
  • 09:17


ここ数日の暖かさで雪が融けました。寒さのピークは過ぎましたかね?

道路に雪はなし!

  • 2013.12.19 Thursday
  • 07:48


昨夜の雪で積雪はありましたが、現在は雨で道路に雪はありません!
 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM