11月13日河鹿橋!

  • 2016.11.14 Monday
  • 07:53

 

今週で終わりを向かえる河鹿橋

7日現在 河鹿橋

  • 2016.11.08 Tuesday
  • 09:46

 

 

雨と風が吹かなければ、まだ紅葉が楽しめます?

今が見ごろ!!河鹿橋*榛名湖!

  • 2016.11.07 Monday
  • 08:07

 

今週いっぱいがみごろかも?

写真は昨年の11月中旬ごろの水澤観音山門付近ですが、これから紅葉が楽しめます!

3日現在の河鹿橋です!

  • 2016.11.03 Thursday
  • 07:53

 

だいぶ紅葉していますね?榛名湖がみごろです!

榛名湖周辺が見ごろのようですよ!!

  • 2016.10.29 Saturday
  • 06:45

 

今日の地方紙「上毛新聞」に県内各地の紅葉が掲載されていましたが榛名湖周辺も見ごろのようです!

今日は天気も良い秋晴れで紅葉狩りには絶好の一日です!

26日現在!石段街から谷川岳を遠望!

  • 2016.10.26 Wednesday
  • 23:21

 

だいぶ紅葉がはじまりました。

遠く谷川岳を見ますと、白くなっていないので初雪はまだのようです?

夕:朝の冷え込みで赤くなるのではないでしょうか?

明日からライトアップ「河鹿橋周辺」

  • 2016.10.24 Monday
  • 17:55

10月中旬ごろが榛名山周辺で〜〜

伊香保の森林公園に移り〜〜

河鹿橋周辺

点灯4時30分〜10時30分予定

見ごろは例年10月末~11月初旬〜〜

その後は水澤観音周辺に移ります!

紅葉シーズン到来!!

  • 2016.10.23 Sunday
  • 15:32

 

今日は道路が渋滞中!!

紅葉シーズン到来です。今月末ごろから見ごろですかね?

平日にお越しください!10月末〜11月中旬ごろ?

  • 2016.10.14 Friday
  • 07:54

 

10月末から伊香保地区は見ごろですが土曜日は河鹿橋周辺は車で込み合いますので平日がお勧めです!

ちなみに紅葉は榛名山から始まり水澤地区まで長く見られますのでHPの紅葉情報などご覧ください。(伊香保温泉観光協会や旅館組合など)

河鹿橋の紅葉も今週で終わりのようですね?

  • 2015.11.12 Thursday
  • 15:38

河鹿橋の紅葉も今週で終わりのようですね?
これからは水澤観音山門周辺が見ごろです!
 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM